--.--.--
←最後にポチッとお願いします!
ro1
先日、ロマンドーロールとのお別れをして
まだ傷が癒えてないのに、追い討ちをかけるような
BAD NEWS!!

なんと、あの『ルースターズ』が閉店!!!

最近ご無沙汰してたのは確かだけど、まさか店がなくなってるなんて・・・
調べてみると3月20日で閉店したとのこと。
オープンからちょこちょこ妻と通っていた思い出深いお店だけに
ショックでしばらく何も考えられませんでした。

こんなことならもっと行ってればよかったと悔やまれます・・・
あのレバ刺しや豚足や鶏ムネ軟骨やニラ玉がもう二度と味わえないなんて・・・
これから焼鳥が食べたくなったらどうしよう。
味は勿論ですが、トータルで満足できるお店って、
そう簡単には見つからないんだよね。
あーっ、思えば思うほどショックです。
ro2
僕達夫婦がプレゼントしたキューピーは何処へいったのかなぁ・・・

青木さん、いつの日か何処かで『ルースターズ』の復活を
心待ちにしています!
ありがとうございました!

『ヤキトリ ルースターズ』
福岡市早良区曙2-9-10
TEL:092-851-1139

*閉店しました
2010.07.10 Comment:0 | TrackBack:0
←最後にポチッとお願いします!
こんばんは。
今日は仕事帰りにバタバタとイオンモールルクル(旧ダイヤモンドシティルクル)に
行ってきました。
何故休みでもないのに向かったのか?
何故明日では駄目なのか?
・・・それは・・・
rom1
2010.06.20 Comment:1 | TrackBack:0
←最後にポチッとお願いします!
こんにちは。
先日の「ホルトの木」の記事を見てイナッキーさんが行かれたようですが、
その記事を見てまた行きたくなって行ってきました!
今回は夜ということで前回とはまた雰囲気が違います。
相変わらずお客さんは多いですね。
horto10
2007.11.28 Comment:7 | TrackBack:0
←最後にポチッとお願いします!
こんにちは。
最近急に気温が下がって一気に冬模様となりましたね。
寒がりなので外に出るときはダウンジャケットが必需品です。

今、福岡の話題と言えば「天神ロフト」。早速僕も行って来ました。
僕が行ったのはオープン2日目の16日の夕方。
行列もなくすんなりと入店できました。
流石に店内は人が多くて、ゆっくりと見て回ることは出来ませんでしたが
“MONO”好きの僕にはたまらない空間でした。
人出が落ち着いたらまた行きたいと思います。
loft1
さて、お腹も空いたし夕食にしようということになり、
久し振りに「あじと」に行ってきました!
2007.11.21 Comment:2 | TrackBack:0
←最後にポチッとお願いします!
こんにちは。
行き当たりばったりの第3回ラーメンツアー、実は次の目的地が決まってません。
最後の1杯は福岡に戻ってからと思ってましたが、これといったお店が思いつきません。
出来ればまだ行ったことが無いお店でツアーの〆にふさわしいお店。
なかなかまとまらず、いっそのこと福岡を通り越して久留米か佐賀に行こうという事に。
それならば「いちげん」に行きたいという僕の希望で佐賀に向かって出発。
夜の部の開店17:00ジャストに到着。
itigen1
2007.11.10 Comment:0 | TrackBack:0
←最後にポチッとお願いします!
